

サーカス

先日、門司で行われているサーカスを見にいきました!!

空中ブランコ、大車輪、など素敵なショーでした!!

2月までサーカスが行われているみたいですよ!!!」
7_201412141719128cd.png



BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

休日

こんにちは!!MURAIとMATUYAMAです!!

先日日帰りでユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

お目当ては

今話題の

ハリーポッターです~~~~~~~!!

平日に行ったのですが・・・・・・・・

休日並みの人の多さでした。

ハリーポッターは予想してたよりも遥かに楽しかったです!

ぜひ、おススメです!!


大きなクリスマスツリーもあってとてもきれいだったのですが

パレードの規制がかかっていて目の前まで行くことができなかったので残念でした。

また行きたいです!

皆さんは ユニバーサルスタジオジャパンに行かれましたか???

5_20141204152102113.png

6_20141204152111fa7.png



BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

12月、お正月休み  スタッフスケジュール

こんにちは、ETOです!!


12月、お正月のスタッフスケジュールです!!

お正月休み   1/1(木)・1/2(金)・1/3(土)1/4(日)



【オーナー:江藤瞬サロンワーク】

定休日:毎週月曜日





アシスタント・ネイリストは下記の通りお休みさせて頂きます。


【アシスタント:松山絵梨香】毎週月曜日



【アシスタント:村井智衣】毎週月曜日


【ネイリスト :yuko】ネイルサロンでの営業
その他事情でお休みすることがあります。

【まゆカット、まつ毛パーマ、フェーシャルエステ】出勤:


BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

なんと

こんにちは!!ETOです!!

週に2回4キロのランニングを続けて

1年2ヵ月たちました!!

ランニングをはじめると・・・・・・

なんと・・・・・・・

頭痛がなくなり

足のむくみも解消

安眠でき

な・な・な・な・な・な・なんと

その勢いで

タバコの禁煙にも成功することができました!!


皆さんランニングおすすめです!!

1_20141204142943183.png

クリスマス、忘年会、同窓会、結婚式などの大切な日に

髪の毛をセットしませんか?

ブローor巻き髪・・・・・・・・・・・1000yan

シャンプーand(ブローor巻き髪)・・・・・・1800yan


写真の道具を使って素敵な髪型をつくります!!

2_20141204142953b35.png



3_2014120414300113f.png

4_20141204143015c9e.png

メダカの新しい仲間

最近飼っているメダカがかなり大きくなってきたので

水槽もさらにおおきくし、新しい仲間ミナミヌマエビも飼うことにしました!!

最近は、メダカの子供も生まれ、エビの子供まで生まれました<笑>


12.png

14.png

13.png


BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

鍋の季節

友人が出店したしゃぶしゃぶ屋に行きました。

外食で鍋を食べに行くていうのは

めったになかったのですごく楽しみでした!!

だし、肉、野菜どれも美味しくて最高でした!!

お酒もすすみます<笑>

皆さん、小倉にある「しゃぶやん」美味しいですよ!!

9.png

10.png

11.png


BeBeホームページ↓↓

https://www.striking.ly/bebe

体験学習!!

今日は美容師の仕事を体験をしたいということで

永石さんが体験学習に来ました!!

美容師さんが使う技術練習や、

表ではみれない、裏方の仕事を体験してもらいました!!

永石さんお疲れ様でした!!

またいつでも遊びにきてね!!

8.png

7.png


BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

カラー

カラーの色は、ホワイトベージュです!!

hair  MATUYAMA
6.png




BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

我慢

こんにちは!!ETOです!!

食後のデザート皆でいただきます!!

最近、タバコを禁煙したので、食欲がましてきました。。。。。<笑>

皆さんも、今何かを我慢していることありますか??


1_20141104154834860.png



3.png


BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

食欲の秋

お久しぶりです。。。。。

少し前のことですが

食欲の秋ということで

スタッフ皆で焼肉を食べに行きました。

やっぱり美味しいものを食べているときが

幸せですね!!



5.png


4.png


BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe
SHOP INFO

北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe

Author:北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe
【住所】
北九州市八幡西区
下上津役1丁目13-10
TEL&FAX.093-611-3002


大きな地図で見る   

【営業時間】
火ー土曜日9:00-19:00
  日曜日9:00-17:00
※当店は予約制です。

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
