

スジ巻きおろしです~!!

スジ巻きおろしです~!!

無題1


BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

今年の前半お疲れ様会

今年の前半お疲れ様会

をスタッフでしました!!

お食事をする前にはなんと!?

綺麗な虹!!!!!!!

そして

場所はBeBeの隣にあるアントレさんです!!

フレンチ料理で、一品一品好きなものをたのめるお店です!!


無題12

とても綺麗で素敵なお店です!!

内装はオーナーさん手づくりだそうです!!!

無題13

無題14

まずは前菜!!

無題15

生ハム!!
無題16


ここからワイン!!

無題17


からの

肉!!!!!!

ステーキ

無題18

そして

肉!!!!!!

無題20

また

肉!!!


無題22

皆、肉好きなんです<笑>!!

無題21

最後はデザート!!


スタッフ皆いつもありがと!!いつも感謝しています!!

そして今年の前半お疲れ様でした!!

後半もよろしくお願いします!!




無題19

アントレさんの料理おススメです!!

TEL093-611-1313






バッサリ!!

お客様の髪の毛をバッサリ

カットさせていただきました!!

梅雨からこの夏にかけて

短く髪を切る方が増えてきました!!

皆さんもどうですか??

短く切りすぎることに抵抗がある方は

アレンジで短く見せることもできます!!



無題11



BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

先日、夏を満喫するため

畑の貯水池の上にある川にいきました!!

とても水が冷たく涼しくて最高でした!!

海、プールも素敵なとこですけど

川も最高ですよ!!おススメです!!




無題6

無題7

無題8

無題10




BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

夏なので。。。。。


皆さんこんにちは!!ETOです!!

最近、とても暑くなってきましたね~

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

冷房いれないと、厳しくなってきました。

そこでBeBeでは

冷房を24~25℃設定にしています!!

寒く感じる方、施術時間が長くかかる方にはご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。


無題5


BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

スッキリ!!

梅雨時期でもありましたので

バッサリ髪の毛を切らしていただきました!!


無題3

チョキチョキチョキ。。。。。。。

無題2

けっこうきってます!!!!!!!

無題1


じゃぁ~ん!!

完成です!!

さらにかっこよくなりました!!

無題



BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

7月のスタッフスケジュール


7月のスタッフスケジュールです!!


【オーナー:江藤瞬サロンワーク】

定休日:毎週月曜日





アシスタント・ネイリストは下記の通りお休みさせて頂きます。


【アシスタント:松山絵梨香】毎週月曜日



【アシスタント:村井智衣】毎週月曜日



【ネイリスト :yuko】ネイルサロンでの営業
その他事情でお休みすることがあります。

【まゆカット、まつ毛パーマ、フェーシャルエステ】出勤:


BeBeホームページ↓↓


https://www.striking.ly/bebe

リフレッシュ

こんにちはETOです!!

先日リフレッシュするために、

ゴルフの練習をしてきました!!

やっぱり運動をして汗をかくことはいいですね~

皆さん運動されてますか???

でも

これからの季節

熱中症には気を付けて下さいね!!!





無題




BeBeホームページ↓↓

https://www.striking.ly/bebe
SHOP INFO

北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe

Author:北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe
【住所】
北九州市八幡西区
下上津役1丁目13-10
TEL&FAX.093-611-3002


大きな地図で見る   

【営業時間】
火ー土曜日9:00-19:00
  日曜日9:00-17:00
※当店は予約制です。

CALENDAR
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
