

ウィービングカラー!!

ウィービングカラー!!

立体的なカラーにしたり、黒染めを綺麗に染めたりする技法です!!

おススメです!!

2.png



BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

ありがとうございました!!

まっちゃんがお客様を担当中!!
 
笑顔で元気よく今日もお仕事しています!!

Nさんいつもありがとうございます!!

「リフレッシュできる時間」と「素敵な髪型」を提供できるよう

フタッフ皆で頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

今日は本当にありがとうございました!!!
無題



BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

日々変化

今日もBeBeスタッフ皆元気よく頑張ってます!!
 
MURAIはいろんなカットスタイルを切れるように

猛練習!!




無題

MATUYAMAはどうすれば

お客様に喜んでいただけるか対策をかんがえています!!

1.png

さらに

BeBeは進化し続けていきます!!


BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

皆さんこんにちは!!

こんにちは、MTUYAMAとMURAIです!! 

今は梅雨真っ只中ですが、梅雨が明ければ夏が来ますね!
私は夏が大好きなので早く梅雨が明けないかなと思っています。
夏のイベントといえば・・・

  海  花火  プール 

ですね!!
夏らしいことをたくさんしたいと思います。
お盆前まではいっぱい海に行こうと思います。
とっても楽しみです☆l



BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

こんにちは!!


こんにちは、ETOです!!

梅雨時期にはいってジメジメしてきましたが

皆さんいかがお過ごしですか?

皆様のおかげでお店のほうも少しずつ忙しくなってきました!!

スタッフ一同本当に感謝しております!!

ここ最近カット以外の仕事をアシスタントに任せる機会が

多くなってきました。

でも、皆さんご安心ください!!

BeBeにいるスタッフは、お店の厳しいテストに合格し

モデルさんでトレーニングをつんできました。

スタイリストと変わらない技術をもっています!!

これからも、スタッフ皆で皆様の髪のお手伝いができるよう

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!
無題


BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

キョウちゃんのカット

いつも来ていただけるキョウちゃんのカットを

させて頂きました!!



IMG_2297.jpg

IMG_2298.jpg

少し遊びながらシャンプー!!

IMG_2300_20140607193323d79.jpg

できあがり!!!

かっこよくなりました!!

いつも明るく元気なキョウちゃん!!

元気いただきました!!

キョウちゃんありがとう~!!
IMG_2299_201406071933149ec.jpg



BeBeホームページ↓↓

https://www.striking.ly/bebe

正しいケア

Q.  シャンプーは、髪の汚れを落とすだけのもの??

À.  シャンプーの大切な役割は、地肌と髪の日々の汚れを
スッキリと落とすこと。
きちんと地肌から洗うことでニオイやベタつきを抑えることができます。
血行も促進され健康な髪を育むことにもつながります!!髪は汚れを
取り去ることで、トリートメントの効きがよくなります。 

コツ
クリーミーな泡で頭皮全体を指の腹を使ってマッサージするように洗います。
シャンプー

すすぎは流し残しがないように

ヘアトリートメントは
髪の毛の水気をきって傷みの気になる毛先からつけ
髪全体になじませます。
すすぎはヌルつきがなくなるまでしっかりと。

先生

BeBeホームページ↓↓


https://www.striking.ly/bebe

6月のスタッフスケジュール


6月のスタッフスケジュールです!!


【オーナー:江藤瞬サロンワーク】

定休日:毎週月曜日





アシスタント・ネイリストは下記の通りお休みさせて頂きます。


【アシスタント:松山絵梨香】毎週月曜日・6/25(水)・6/26(木)



【アシスタント:村井智衣】毎週月曜日6/3(火)・6/17(火)



【ネイリスト :yuko】ネイルサロンでの営業
その他事情でお休みすることがあります。

【まゆカット、まつ毛パーマ、フェーシャルエステ】出勤:


BeBeホームページ↓↓


https://www.striking.ly/bebe
SHOP INFO

北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe

Author:北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe
【住所】
北九州市八幡西区
下上津役1丁目13-10
TEL&FAX.093-611-3002


大きな地図で見る   

【営業時間】
火ー土曜日9:00-19:00
  日曜日9:00-17:00
※当店は予約制です。

CALENDAR
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
CATEGORY
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
