

ありがとうございました!!

Mさんありがとうございました!!

お仕事大変でしょうががんばって下さいね!!



ストレッチと食事法やってまーす!!

体の調子いいような気がしてきました!!

a296.jpg

BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

ありがとうございます!!

Kさんありがとうございました!!

今回、パーマのかたちを変えましたがいかがでしたか??

お手入れは、前回よりも

もっとセットしやすくなると思います!!



グワム旅行楽しみですね!!


a295.jpg

BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

海!!!!!!!!!

皆さん、

こんにちは、MATUYAMAです!!

昨日のお休みは、

山口県の海に行ってきました!!

天気もよく海はきれいでしたーーー!

日焼けしないようにたくさん日焼け止めを塗りましたが少し日焼けしてしまいました~

すこし波が荒かったですがとても楽しかったですーー!


また海に行きたいです~!!

a294.jpg


BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

モヒカン

山傘のため、セットに来てくれました!!

カッコイイ系にするため

モヒカンのアップスタイルにしました!!

a293.jpg

a297.jpg



BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

スジ×2盛りです!!

スジ×2盛りです!!

人気あります!!

a291.jpg

a292.jpg



BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

セット!!

バイトできてくれるカミちゃん!!

浴衣でお祭りに行くため、

髪の毛をセットをしました!!

ブレードをいれ、盛りました!!

カミちゃん、お祭り楽しんできてね~!!

a290.jpg


BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

毎日毎日暑いですね(;_:)


こんにちは!MURAIです!!

毎日毎日暑いですね(;_:)
暑すぎて最近お店ではアイスを食べる回数が増えてきました。
この調子だと8月には毎日アイスを食べてしまうんじゃないかと今から不安です(笑)

そういえば、夏祭りの時期ですね!
近所でも太鼓の音がよく聞こえてくるようになりました。
太鼓の音が聞こえてくると「夏だなあ」と、毎年思います☆

熱中症に気を付けて今年の夏も乗り切りたいと思います!

a289.jpg

BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

おめでとう!!

先日、

10年ほど いっしょに働いたCIENTO店長かわいちゃんの

結婚式に参加させていただきました!!

式前、deseo店で準備!!

僕も4人ほどセットさせてもらいました!!


a281.jpg


a282.jpg

CIENTOの

平田さん、高田くん!!




a283.jpg

結婚式場も

バリ風なところで素敵でした!!

a284.jpg

カワイちゃん結婚おめでとう!!

素敵な結婚式でした!!

幸せな家族を築いて下さいね!!

a285.jpg


やっぱり

CIENTOの皆に会うと元気をもらえます!!

素敵なメンバーです!!

a286.jpg

a287.jpg


BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

パーマ!!

ここ最近パーマをされるお客様が増えてきました!!

皆さん

この夏パーマをかけてみませんか!?

a280.jpg



BeBeホームページ↓↓
https://www.striking.ly/bebe

アシスタントの村井ちゃんがんばってます!!

特にここ最近、シャンプーが上達しています!!

村井ちゃんも(眠れるシャンプー)ができるようになってます!!

他にも、

カラ―、パーマ、ストレートの技術も上達しています!!


a276.jpg

皆、練習がんばってます!!

そのおかげで

マネキンの置き場にこまってます。。。。。(笑)


a277.jpg

a278.jpg

a279.jpg

BeBeホームページ↓↓

https://www.striking.ly/bebe
SHOP INFO

北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe

Author:北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe
【住所】
北九州市八幡西区
下上津役1丁目13-10
TEL&FAX.093-611-3002


大きな地図で見る   

【営業時間】
火ー土曜日9:00-19:00
  日曜日9:00-17:00
※当店は予約制です。

CALENDAR
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
