

BeBe

皆さん!!

本格的に寒くなってきましたね!!

体調には気を付けて下さいね!!

そして

もう少しで12月!!

年末は、皆さん何かと忙しくなるかと思いますが・・・・

そんな疲れを癒したい時には

ぜひ

BeBeに来て下さいね!!


そして

最近のBeBeは?????

今日も練習。明日も練習。明後日も練習!!

日ごろの鍛錬!!



a101.jpg


ありがとう!!

Hくんありがとう!!

奥さんのカラー大丈夫だった??

子供ちゃん産まれたら写真みせてね!!

a97.jpg

ゆる巻きポイント!!

ゆる巻きです!!

ランダムなカールにしたい場合は

コテで巻いた後、シャンプ―するような感じで

カールをほぐす事がポイント!!

その後、軽めのワックスをもみこみ

ハードスプレーで軽くかためます!!
a96.jpg

編み込みセット

編み込みを使ったシンプルなセットです!!

結婚式などにおススメです!!

a95.jpg

時間を大切に!!

BeBeは『時間を大切に使う』ことをつねに

心がけています!!

無駄な時間を過ごさない!!

休憩も大切な時間なのでちゃんと取りま~す!!

サロンワーク中、空いた時間何をしているのか??

その一部をご紹介さして頂きます!!


まずはオーナー

お店の計理をしながら数字をだし

それを参考にしながらお店の良いところ

改善点を考えています!!
a94.jpg

松ちゃんは。。。。

タオルがいつでも綺麗に使えるように

整理整頓してくれてます!!

a93.jpg

福ちゃんは。。。。

使用した薬剤の記入、DMなどをしてまーす!!


a92.jpg

他にも

練習、計画表の見直し、掃除などしています!!

スタッフ皆で『時間の使い方が上手な人』になれるよう意識しています!!

三色カラーの完成!!

スタッフの福ちゃんカラーでイメチェン!!

アッシュ、ブラック、ブルーの三色!!

カッコイイ!!!!!

思い切ったカラーです!!

皆さんどうですか~?????

a91.jpg

こんにちは!!

こんにちは!!

寒さも増してきましたね!!

年末も近くなってきました・・・・・

今年も悔いなくいい年を越せるよう

BeBeスタッフ皆

倒れない程度にがんばってます!!




松ちゃん、福ちゃん練習がんばってます!!

a89.jpg


オーナーも練習中!!
a88.jpg


その練習の成果をいかして

サロンワークがんばります!!

a90.jpg


撮影しました!!

先日、撮影をしました!!

a86.jpg

じゃーん!!

今回の作品です!!


a85.jpg

Yさんありがとうございます!!
SHOP INFO

北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe

Author:北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe
【住所】
北九州市八幡西区
下上津役1丁目13-10
TEL&FAX.093-611-3002


大きな地図で見る   

【営業時間】
火ー土曜日9:00-19:00
  日曜日9:00-17:00
※当店は予約制です。

CALENDAR
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
