

痛っ<涙>

最近、暖かくなりましたね!!

そして、梅雨が近づき髪もまとまりにくくなります・・・

湿気が強くなるとクセもでやすくなります。

そこで

BeBeはNEWホットパーマがおススメです!!

デザインとケアがリンクした新しいパーマです!!



話しは変わりますが

梅雨時期は虫も多くなります・・・

今日、靴をはくと


痛っ!!

何と、手のひらサイズのムカデが靴の中に・・・・・・

営業中少しの空き時間があったので

急いで病院に・・・・

皆さん靴をはく前は確認を!!

ゲンちゃんスタイル

仮面ライダーフォーゼのゲンタローだ!!<笑>

カッコイイ!!

Kちゃん似合ってるね~!!

y10.jpg

y11.jpg

最後に、きめポーズ!!

『宇宙きたぁ~』

y12.jpg

カット練習

カット練習その2!!

前下がりボブ!!

y8.jpg

y7.jpg

y9.jpg

細かなスジのポイントカラー

落ちついた明るさの

ヘアーカラーにされたい場合い

細かなスジのポイントカラーがおススメです!!

明るくなりすぎず、髪に動きがでてきます!!

t6.jpg


t7.jpg

ダークシルバー!!

今回のカラーは、ダークシルバーです!!

シルバー色はなかなか

発色しにくい色で

最初にブリーチで脱色しなければいけません。

脱色度合いも、ほぼ白に!!

g2.jpg

その上からシルバー色をのせ

完成!!

シルバー色にされたい方は、

事前にホームカラーのブリーチ剤で

脱色しておくと

施術時間が短くなり、料金も安くすみますよ!!

g3.jpg

g4.jpg

練習

ワンレンのボブに

内巻きパーマをかけました!!

フンワリCカール!!
l8.jpg

作 松ちゃん  撮エトー

l7.jpg

l6.jpg

最新機能!!!!

長い髪をバッサリ切りたい!!前髪をバッサリ切りたい!!

逆に伸ばしたい!!髪の毛を明るくしたい!!

でもっ


似合うか心配・・・・

こんな悩みありませんか???


でも、大丈夫!!

そんな方には!!




まず、現状の写真を撮らせて頂きます!!


Before
n8.jpg

次に、したい髪型を選び、撮った写真を合成します!!

すると



じゃ~ん!!



After
n6.jpg

n7.jpg

皆さん!!

これで似合うかどうかわかるでしょ~!!<笑>

皆様、一度試してみては・・・・・・・

電気自動車充電スタンド

見つけちゃいました!!


電気自動車充電スタンド!!

初めて見ました!!


車もどんどん進化してますね~!!

j9.jpg

強巻き!!

今、流行りの『強巻き』をしてみました。

一つの毛束に、外巻きと内巻きを交互にまいていきます!!

クセ毛風のゆるフワカールに!!


j7.jpg

j8.jpg

j6.jpg

一人前美容師への道のり

松ちゃんカットの練習に突入です!!

なんと、一年で!!

まだ早いのじゃない?とっ、思いの方がいらっしゃるでしょうが・・・・

い~んです!!このほうがい~んです!!

カットをする事によって

「やり方、基礎」から「デザイン、形、造形」という考え方に

チェンジする事がねらいです!!

そして

色んな髪の形に対して

ブロー、パーマ、カラーが上達するのです!!

r5.jpg

最初のカットレッスンは

ワンレンカットです!!

r7.jpg

r6.jpg

r8.jpg
SHOP INFO

北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe

Author:北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe
【住所】
北九州市八幡西区
下上津役1丁目13-10
TEL&FAX.093-611-3002


大きな地図で見る   

【営業時間】
火ー土曜日9:00-19:00
  日曜日9:00-17:00
※当店は予約制です。

CALENDAR
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
