

疲れました<苦笑>

北九州八幡西区の美容室BeBe(べーべ)店内紹介動画ができました!!

大変・・・・恥ずかしい・・・・・

NGばかり・・・

カメラがこちらを向くと

台詞が飛んじゃうんです<苦笑>

でも

がんばりました!!

皆さん、笑いながら見て下さい!!

俳優さん、女優さんはすごいですね!!

動画の撮影、作成をしてくれた

ヒ―ヤン!!ありがとう!!

NG集使ってね<笑>

美容室BeBe(べーべ)店内紹介動画です!!

北九州八幡西区の美容室BeBe(べーべ)店内紹介動画です!!

スタッフ3人の小さなお店です!!

■小さなお店の良さ

・ゆったりな時間を 過ごすことができます。

・予約制だから待ち時間がありません。

・丁寧な施術。眠れるシャンプー!!

・担当者がコロコロ変わらない。



ぜひ、たくさんの皆様お待ちしています!!







携帯の方はこちらから↓↓
http://asp.kando365.com/contents/view/gk05i6

2012年4月のスタッフスケジュール

【オーナー:江藤瞬サロンワーク】

定休日:毎週月曜日




アシスタント・ネイリストは下記の通りお休みさせて頂きます。


【アシスタント:松山絵梨香】毎週月曜日・4/17(火)・4/21(土)



【ネイリスト :yuko】毎週月・日曜日<水・木・金はネイルサロンでの営業>
その他事情でお休みすることがあります。

【まゆカット、まつ毛パーマ、フェーシャルエステ】4/5<木>・4/8<日>・4/11<水>・4/15<日>4:00~・4/18<水>

カラーの勉強会

カラーの勉強会!!

春は、明るいピンクとアッシュを使ったカラーが

流行りそうです!!

ヘアーカラーはちょっとした色の配合で

色が変わります!!

そして

髪の質でも色が変わります!!

まめ知識ですが

細い髪質の方はアッシュ系の色がキレイにでやすく

太い髪質の方はピンク系のいろがキレイにでます!!

応用編になると

肌の色白の方がピンク系にしたい方は

ピンクにアッシュ系を加えくすませると、お肌にマッチ!!

黄色の方はピンクにベージュを加えると、お肌にマッチ!!

これからも、皆様にあったカラーを

ご提供できるように努力していきます!!

l5.jpg

Qアップスタイルにできる髪の長さ

Q どのくらい、髪の長さがあれば、アップスタイルにできるのですか?

A 肩にぎりぎりつかないぐらいの長さがあれば大丈夫です!!




サイドハーフアップ(スジ盛り編)です!!

今回のスタイルは、髪が肩につくぐらいのミディアムボブです!!


l2.jpg

l1.jpg

l3.jpg

まつげパーマ、眉カット、お顔のマッサージ

こんにちは!!エトーです!!

先日遠賀側の土手沿いで、

つくしを取っている光景を目にしました!!

もう、春がきてますね!!

花粉症の方は辛そうですが・・・・・



話は変わるのですが


私がお世話になっているメークさんが

BeBeで

まつげパーマ、眉カット、お顔のマッサージを

していただける事になりました!!

まつげパーマ・・・・3000yen

眉カット・・・・・・500yen

お顔のマッサージ・・3000yen

メイクさんの日程が分かりしだい

お知らせさせて頂きます!!

デジタルパーマ編

デジタルパーマです!!

毛先中心にカールをいれいます!!

コテで巻く事がめんどうな方、おススメです!!

m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg

前髪ポンパドール

前髪ポンパドールのつくり方です!!

まず

①三つの毛束に分けます。

u1.jpg

②逆毛を立ておくと、つくりやすくなります。

u2.jpg

u3.jpg

③二つの毛束にわけます!!

u4.jpg

④左の毛束は右後ろにねじります。

u5.jpg

⑤ピンでとめます。

u6.jpg

⑥右の毛束は左後ろにねじります。
(真ん中に抱き合わせるように左右ねじるとOK。)

u7.jpg

⑦部分的に引っ張り高さ調節。

u8.jpg

⑧完成!!

u9.jpg

ピンの止め方!!

今回は、ピンの止め方です!!

普段、下の画像のようにピンで髪を止めてませんか?
k1.jpg

もっと

しっかり止まってピンの見えない方法があります!!

①髪をねじって縦にピンを少しさします。

k2.jpg

②ピンを縦から横に回転させねじった髪の中にさし込みます。

k3.jpg

③完成!!

k4.jpg

サイドを全部、止めてみました!!

k5.jpg

一人前美容師への道のり

松ちゃんがんばっています!!

今回の課題のブローも合格!!

ブローの練習も後半戦に突入!!

この調子でがんばっていきましょう!!


ショートボブの流しブロー  作 松ちゃん

y1.jpg

y2.jpg
SHOP INFO

北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe

Author:北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe
【住所】
北九州市八幡西区
下上津役1丁目13-10
TEL&FAX.093-611-3002


大きな地図で見る   

【営業時間】
火ー土曜日9:00-19:00
  日曜日9:00-17:00
※当店は予約制です。

CALENDAR
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CATEGORY
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
