

メンズセット

  メンズのセットはどうしたらうまくセットできますか?




A  使用するスタイリング剤は下の通りです!!

ベリーショート・・・・・スーパーハードワックス、ジェル、

ショート   ・・・・・スーパーハードワックス、ハードワックス

パーマ    ・・・・・クリームワックス、ミルクワックス、ムースワックス


 ストレートスタイルの場合は、まずワックスを

500円玉ぐらいの量をとり

指のあいだにつけます!!

その後、髪を指のあいだに挟みこみ

ひっぱりなが全体につけます!!

 地肌をこするようにして毛流れを整えます!!

 毛先をねじりながら束をつくっていきます!!

 ハードスプレーで少しかためます!!


パーマのセットは次回!!


おめでとう!!

今日は友人の結婚式!!

その友達は中学生からの友達!!

Kクン!!

結婚おめでとう!!幸せな家庭をきずいてね!!

笑いアリ、泣きアリの素敵な結婚式でした!!

また、

2人の笑顔が、とても素敵!!

私も

笑顔が素敵な男子になるぞ!!


77777777777777.jpg

そして

二次会のあるワンショット!!

777777777777777.jpg

小さな幸せに感謝!!

今日は、日付が変わっての

晩ご飯・・・・・

そして、ビール!!

働いた後のビールはたまりません!!

あ~!!

うまい!!

こうやって美味しく

ビールを飲める幸せに感謝しています!!



そして


明日は


友人の結婚式!!

楽しみ!!


あっ!!

そのため、明日の営業は

お休みさせていただきます・・・・

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします!!

職場体験!!

今日は、

中学一年生のKさん、Iさんが

職場体験で、BeBeに来ました!!

2人は元気で礼儀正しい子たちでびっくり!!

自分が中学生の時は・・・・・



2人に何を教えたらいいのだろうか??

昨日からずっと考えていました!!



いろいろ考えた結果・・・・・




いつも通り楽しく仕事をする姿を見せ

マネキンを使って

少し美容のお仕事に触れ

美容師の仕事は素敵な仕事だなと

感じてもらえればと・・・・


きっとその思いは

2人に届いたはず・・・・



そしてこれからも

いろいろな方に

美容師の楽しさを伝えていきたい気持ちが

強くなりました!!

かんばるぞ!!






ネイルオーダーチップ

こんにちはyukoです
本日は晴天ですね
お天気がいいと、気分もあがりますよね
最近は、運動会シーズン
お客様とも運動会のお話でもりあがります

私は先日子供が、初の運動会でした
ちゃんと、みんなと同じことができるのだろうかという心配をしていたのですが・・・。
当日たくさんの人がいて、いつもとちがう環境だからなのか、見事に不機嫌でした
でも競技が始まると、なんとかかんとか、みんなと同じことをしてくれて一安心

息子の出番が終わると、私は観客なのに肩の二がおりたようにホッとしました

来年もたのしみです

その前に次は、おゆうぎ会シーズンでしょうか

また皆様のおもしろ話しがたのしみです

それでは、ネイルのご紹介

こちらは、普段お仕事で、ネイルができないY様
レジャーように
4444.jpg




そしてこちらはK様ご友人の結婚式の時ようにドレスと合わせてのデザイン





雑誌参考にしています
どちらもかわいいですよね


オーダーチップは、おでかけの時など、つけたい時に簡単に装着できて、オシャレができるすぐれもの
何度もつかえて、もし一本なくなったりした場合も作り直しいたします

一度、チップの形合わせとデザインの打ち合わせの為、ご来店していただいたあと、一週間前後お時間をいただき完成←(デザインによって、打ち合わせ後のお取りよせの場合は、もう少しお時間をいただく場合があります)

皆様の女子力アップのお手伝いを全力でさせていただきます

ご質問等ありましたら、お気軽にご相談くださいませ444.jpg



オーガニックカラーの講習会!!

今日は、髪を傷めない『草木染め』の講習会でした!!

低アルカリ剤のカラーで、ダメージをおさえ色を明るくし

しっかり根元の白髪を染め

根元から毛先に

100%自然の草木から選ばれた色が作り出す“草木染め!!

草木に含まれる油分、糖質、タンニンなどの成分が髪の風合いを高め

艶、ハリをだしてくれます!!


講習風景です!!


888.jpg

染まった髪を乾かしています!!

8888.jpg

仕上がりです!!

今回、使用した草木は

キハダです!!

艶ツヤ、ピカピカ!!

白髪もしっかり明るく染まっています!!


88.jpg

モデルさんも大満足していただけました!!

講習会をしていただいたリアルのSさん

今日は本当にありがとうございました!!

さらに

傷まないカラーに対して

自信がもてるようになりました!!



222222.jpg

ゆるめふんわりパーマ!!

ゆるめふんわりパーマ!!

毛先にゆるいウェーブをつけると

女子力UP!!

コテで毛先一回転半巻けばOK!!

デジタルパーマ、クリープパーマでもできます!!

77777777777.jpg

777777777777.jpg

7777777777777.jpg

トレーニング

今日は

エクステンションをとりつける

トレーニングです!!

二人で四つ編みしていきます!!

7777777.jpg

77777777.jpg

777777777.jpg

ショートからロングにしたい方

ロングにしたいけど伸ばしきれない方

おススメですよ!!

ウェーブ強めのふんわりパーマ

今日のモデルさんは、

お客様のNさんです!!

細くて髪の毛が多く

普段パーマがかかりにくい髪質です!!

今回はあえて

ウェーブが強めのふんわりパーマスタイルです!!

77777.jpg

寝ぐせもつかず

朝のお手入れが簡単!!




パーマをかけて一カ月以内に

ウェーブが落ちた場合は

無料でかけ直させて頂きます!!

お気軽にお申し付け下さい!!


Nさん!!

今日は、ありがとうございました!!

パーマが落ちた場合は

気軽に言って下さいね!!

結婚おめでとう!!

昨日、友人のYクンの

結婚式にいってきました!!


6.jpg



Yクン、Mさん




結婚おめでとう!!

愛情一杯、夢一杯、明るい家庭を築いてください!!


幸せそうな

新郎、新婦二人と

二人のために盛り上げている

会場の皆さんを見ると

楽しく、元気をもらえました!!

そして、

久しぶりな友人の再会で

ついつい少し飲みすぎたかも・・・・・・


SHOP INFO

北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe

Author:北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe
【住所】
北九州市八幡西区
下上津役1丁目13-10
TEL&FAX.093-611-3002


大きな地図で見る   

【営業時間】
火ー土曜日9:00-19:00
  日曜日9:00-17:00
※当店は予約制です。

CALENDAR
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
