

勉強会

みなさんこんにちは!!

今日は、ヘアー、メイクの講習会にいってきました。

MONDOartistの方にいろいろな技術をおそわりました!!

メイク

ヘアーは
湿気の強い日本でスタイルキープさせるテクニック、バリエーション広い道具の使い方など

メイクでは
顔が誰でも左右対称に見えるメイク術を教わりました!!

メイク3

メイク2

これからも皆様にステキなご提案ができるようにいろいろな事を学んでいきます!!

2010年12月スタッフスケジュール

【オーナー:江藤瞬サロンワーク】


定休日:毎週月曜日・お正月12/31・1/1・1/2・1/3・1/4


アシスタント・ネイリストは下記の通りお休みさせて頂きます。


【アシスタント:大本瑞恵】毎週月曜日・お正月12/31・1/1・1/2・1/3・1/4

【ネイリスト :yuko】毎週月・木・日曜日・事情でお休みすることがあります。お正月12/31・1/1・1/2・1/3・1/4

ipad

こんにちわ!!

久しぶりにブログ更新しました!!

Be’Be’では最近

ipadを導入しました!!


アイポット

待ち時間ipadを使って
インターネット、YouTube楽しむことができます!!

ひさしぶりー!!

こんにちは、
オーナーのエトーです!!

今日は久しぶりの

再開!!

美容師のYちゃん。
Yちゃんが学生のころ、僕が担当させてもらっていました!!

そして
僕が独立した事を聞いて、Be’Be’に来てくれました!

昔から明るく元気なとこは変わらず、

笑顔が、とってもステキ
美容師
左側がYちゃん!!
右が皆さんご存じ,Be’Be’の期待の新人ミズちゃんです!!

そして
今、流行りのプレミアムロールケーキまでもってきてくれました。
プレミアム

Yちゃんありがとう!!
こんどは、ぼくの髪の毛カットして下さい

黒染めしていた髪の毛を明るく染めたいのですが、できますか?

 黒染めしていた髪の毛を明るく染めたいのですが、できますか?


A 黒染めは色自体が濃いので一度ブリーチをされて、上からカラーをされるのが一番きれいに染まります。 
ですがダメージが進行してしまうので、自然に退色してくるのを待ってから染め直すのをおすすめします。

パリに行きたい~!!

Yさんお土産

ありがとうございます!!

:塩とキャラメルの味をしっかり堪能しました!!おいしかったです!!
パリの写真を見ながら食べると
『ここはパリ・・・』

オーナーエトー

:チョコと見間違がえちゃうくらいカワイイ箱の中は香水・・・大好きなんです!
使うのがもったいない~ありがとうございます!!
私もパリに行きた~~い

おおもと みずえ


私、香水コレクターなんです!!すごくうれしいです。ジェル香水は初めてです!!
大切に使わせていただきます

ユウコ


お土産

ピンク ジェル

こんにちは
最近寒すぎて靴下をはかないと寝れないゆうこです  笑
T様ご友人のご結婚式ということで、今回初めてジェルに挑戦してくださいました
ピンク変形フレンチに押し花をアクセントに3本
とってもかわいく仕上がりました

ジェルをするということで、爪を頑張って伸ばしてきてくださって、ありがとうございました
またのご来店おまちしておりまぁす
                          yuko



222

お客さまの声

クリームバスアンケートにご協力

ありがとうございました!!

たくさんのお言葉を頂けてスタッフ一同

感激と感謝の気持ちでいっぱいです!

アンケート

■お客さまの声

:M・Gさん
クリームバス、すごく気持ちよかったです!!(ついウトウトしちゃったくらい)
癒されたい時にまた お願いしたいと思いマス

:Y・Nさん
自分の好きなアロマに癒されながら、クリームバスをし とても気持ち良いし
頭皮もキレイになるので、またしたいとおもいました。ありがとうございました。

:G・N
クリームバスの力の強さにおどろかされました。今までどんなケアをしても頭皮の脂は
なかなか全部は落ち切れなかったのですが、クリームバスを一回行っただけで頭皮の脂が
ほとんど落ちてしまったからです。これから抜け毛が気になる年齢ですが定期的に行けば
その不安も解消される様な気がします。抜け毛が気になる方は試されてみてはどうでしょうか?

:Y・M
初めてクリームバスを体験しました。アロマも自分好みの匂いも選べてとても心地よく
すごく気持ちよかったです。いつの間にか眠ってしまってました。
次はアロマを変えてしてもらいたいです

:M・O
ヘッドスパありがとうございました。香りにも癒されましたが、時間をかけてのマッサージは
とても気持ちがよくて、明日の活力になりました。

:F・O
とにかく気持ちいいです!!
してもらった後に塾にいったのですが、あまりにも気持ち良すぎで爆睡してしまいました・・・

:S・T
世間話ししながら、リラックスした時間を過ごすことができました。
マッサージもっても良かったです。疲れもとれました。


など
たくさんの声を頂きました。
これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします!!

スタッフ一同


じゃ~ん

オーナーマイシザーズ!!

自宅にも後三本あります。

はさみ

極度の食事制限ダイエット

 極度の食事制限ダイエットをすると、肌が荒れるように髪にも影響がありますか?

A 食事は大きく影響し、抜け毛、白髪、細毛の原因になります。たんぱく質の他に、ビタミン・鉄・銅・亜鉛などのミネラル分が必要としています。
朝、昼、夜、三食しっかりとりましょう。
SHOP INFO

北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe

Author:北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe
【住所】
北九州市八幡西区
下上津役1丁目13-10
TEL&FAX.093-611-3002


大きな地図で見る   

【営業時間】
火ー土曜日9:00-19:00
  日曜日9:00-17:00
※当店は予約制です。

CALENDAR
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
CATEGORY
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
