スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアンカラー

今年は、
明るめのカラーがはやっています。
今回は、モデルさんにライティッシュハニーでカラーしてみました!!


ハニー

ハニー2

今回、使用したカラー剤はアジアンカラーでハイトーンカラー用です。
明るく、鮮やかな色味をだすことができ、艶がでます。

皆さん、
今年の秋は、髪を明るくしてみませんか?
スポンサーサイト

モイスト・リッチ エンジェルトリートメント

こんにちは、

皆さん!!
TVでも話題になった
エンジェルグロスが新しくなりました!!
moisuto
さらに、保湿効果が良くなり

ツルツル、サラサラ
是非みなさんエンジェルグロスで艶髪を手に入れてください。
髪のダメージが気になる方おススメです。
mayu

出産後・・・

 出産後の髪の毛がよく抜けるのですが・・・


A 出産時にはかなりのカルシウムが奪われ、そのせいで抜け毛・白髪などが起きます。

あと、髪に効くのはカルシウムと銅です。

カルシウムは、 牛乳、乳製品、骨ごと食べる魚、殻を食べるエビ、葉物等に多く含まれます。
銅を含む食品
スルメ・牛レバーの刺身・カキフライ・カシューナッツ・イカの刺身などです。

バラの花言葉

皆さん、
バラの花言葉を、お聞きしたことはありますか?

バラの花言葉は愛、美、幸福、乙女、秘密、無邪気、清新 という意味があります。

また、
バラの色によっても意味がいろいろあります。

●赤いバラ 情熱、、愛情 、美、あなたに尽くします 、無垢の美しさ、あなたの幸福を祈る

●黄色いバラは友情 

●ピンクのバラ 美しい少女、上品、気品、しとやか

●ダークピンクのバラ 感謝

●赤いバラに白いバラを添える 温かい心、和合

優雅なバラ、可憐な薔薇、優しいバラ、気高い薔薇。
さまざまな顔を持つバラ(薔薇)の花言葉があります。

Be′Be′では一週間ごとにバラを変えていきます。


バラ
今週のバラは、『ダークピンクのバラ 感謝』です。

Be′Be′は9月末で半年を迎えます。
これも、お世話になっている皆様のおかげです。
皆様に感謝の気持ちをこめ、ダークピンクのバラを飾ることにしました!!
ココロから『ありがとうございます』

カラーの色持ちをよくするには

 カラーの色持ちをよくするにはどうしたらいいですか?

A まず
日常生活で色落ちを早くさせるものには,海水、プール、紫外線、汗、
髪のダメージ、濡れたまま寝てしまう、使っているシャンプーがイマイチなど

髪の中身を守るキューティクル(髪の表面部分)。
髪はアルカリ性にかたむいたり、髪が濡れたり、
ダメージでキューティクルが開きます。
そうすると染めた色が出やすくなってしまいます。

なので
・キューティクルを傷めないように保湿剤をつける。

・髪をしっかり乾かす。
 
・シャンプー、トリートメントは 
低刺激で手触りPH調整(アルカリ性を弱酸性にする)
コンディショニング成分にこだわったものがよいです。

他には

・ブラウン、ピンク、レッドオレンジ系が色落ちしにくい

・ダブルカラー(2回カラーをして濃い色味をいれていく)


これを守り、色落ちを防ぎましょう!!

バック

じゃ~ん。
パソコンを持ち運びするバック!!
お客様のケイスケさんからいただきました!!
今までより、だんぜん持ち運びがラクでカッコイイ!!

バック
とってもうれしいです。
ありがとうございました!!

フミさん着付けの件ありがとうございました!!

先日、お客様のT様にロールケーキの差し入れをいただきました。

おいしそー!!
疲れたときは、甘い物が一番
ロールケーキ
スタッフみんなでおいしくいただきました♪
T様ありがとうございました!!

ジェルネイル パープル

こんにちはyukoです
とても久しぶりの更新になります
実は、子供の体調が悪くて一カ月以上お休みをいただいていました
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
来週からは通常通りに出勤する予定なのでよろしくお願いいたします
子供のことを心配してくださったお客さま
ありがとうございます
まだ完治までとはいきませんが、そろそろ保育園にも復帰できそうです                                健康であってくれれば、それだけでいいってつくづく思いました

さてさてっ
だいぶ更新が遅れましたが・・・
前回、ゴールドグラデをして下さったH様
今回はパープルの変形フレンチにホロでラインにして、押し花シールでアクセント
前回とは、ちがう雰囲気ですが、今回もまたH様にぴったりなデザインに仕上がりました
次回は、フレンチに3Dアート
頑張らしてもらいますっ           
harada.jpg


YUKOでした

 リンス・コンディショナー・トリートメントの違いが分かりません・・・・・。 


A 
リンス  静電気防止、髪の表面を保護

コンディショナー  コンディショナーは、髪の表面をカバーするという点では、リンスに近いけど、リンスよりも髪の表面のコンディションを整える力が強いものと考えて下さい。


トリートメント  リンスと同じ効果があるが、毛髪の内部にまで、タンパク質成分が浸透できるので、ダメージ部分に栄養を補給する事ができる。
髪にトリートメントをつけた後1~2分程度時間をおいてあげると、髪の毛の中によく栄養が浸透し効果てきです。


※コンディショナーはリンスと同様、髪の中にまで作用する力を持っていないので、ダメージが気になる人はトリートメントを使うことをお勧めします。

アシンメトリ

今まで、
パーマをかけていたケイタくん!!
今回、イメージを変えたいとのご要望だったので、
パーマを少しいかしつつアシンメトリなスタイルにしてみました。

右から左に髪が流れるように、右の髪を短く、左の髪を長くカットしました。
川口




サイドの髪の毛が軽く見えるようにツ―ブロックを
たくさんいれました。
川口1



スタイルがあまりキバツになりすぎないように
襟足はスッキリカット!!
川口2


ケイタくんモデルになってくれてありがとう
これからも、よろしくね!!

オーナ エトー
SHOP INFO

北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe

Author:北九州八幡の美容室 Hair&Make BeBe
【住所】
北九州市八幡西区
下上津役1丁目13-10
TEL&FAX.093-611-3002


大きな地図で見る   

【営業時間】
火ー土曜日9:00-19:00
  日曜日9:00-17:00
※当店は予約制です。

CALENDAR
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。